SSブログ

うぬぼれ刑事・第6話 [うぬぼれ刑事]

「女性タレントが乳首を出す、出さないのジャッジを下すタイムリミットは30歳。それ以降の露出はね、法律で取り締まるべきです」



「少しでも倍率の低いほうを選ぶという下衆な男性心理が、ブスを甘やかすんです」



「普通は疑うもんなの。裏があるんじゃないか、下心があるんじゃないかって。そういうのを、1個1個 消去法で消してって、最後に『好きなのかな』ってのが残るの。でも、きみの場合、1ミリも疑わず、いきなり『好き』に行っちゃうでしょ。そこが疲れる。・・・疲れるけど、うらやましいとも思う」


TBS/2010年8月13日放送
【脚本】
宮藤官九郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。