SSブログ

SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~・第9話 [SPEC]

「オレはもう刑事をやる資格なんてない」
「そうやって男はすぐ逃げ口上にするけど、単に卑怯なだけですよ」



「法に則って、刑事として真実を追うから、あたしたちは “刑事” なんです。私情にかられてしまったら、それはただの暴力です」



「あたしの脳でずっと眠っている残り90%のうちのどっかが、あたしの思いに応じて、目覚めてくれるはず。それが、あたしたちの未来を切り開いてくれると思います」



「これは人間の可能性を信じる者と、閉ざそうとする者との戦いってことだね」


TBS/2010年12月10日放送
【脚本】
西荻弓絵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。