SSブログ

くろねこルーシー・第11話 [くろねこルーシー]

「オレはいま弱っている。自分でもわかる。そんなときに、誰かに なにか言われたら、すぐに そのことに人生 かけちまうかもしれない。そういうことを、あんた、(占い師として)背負えるのか」



「生年月日って、その人の宿命の情報がいちばん詰まってるんです。でも、そうなると同じ誕生日の人は、みな同じ運命になりますよね。でも、そうはならないんです。宿命は決まっていますけど、運命は決まってないんです。宿命はその人が持って生まれた星。運命はその人の未来をさします。未来は自分で決めるんです」


tvk/2012年3月15日放送
【脚本】
川上亮亀井亨野尻克己中田悠仁長島法透倉木佐斗志
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。