SSブログ

ガールズトーク ~十人のシスターたち~・第2話(4~6話) [ガールズトーク]

「恋愛相談って、危ないよね。(中略) 相談してるつもりでも、その好きになった男のプレゼンしてるようなもんだよ」



「あなたの人生は、親友のためにあるんじゃない。あなたのためにあるの。自分の人生は、親友を傷つけないためにあるんじゃない。あなたのためにあるの」



「生き霊とは感情の最高級」



「彼と3カ月セックスするのやめたら?(中略) セックスってどんな不安でも、その1時間はすべてを忘れられる。だから、不安でもそのセックス1回で、不安がゼロになった気がする。(中略) 不安がなくなった気がするだけのセックスを取り除いてみたら、彼に対しての純粋な気持ちだけが残るかもよ」


テレビ朝日/2012年10月9日深夜放送
【脚本】
鈴木おさむ/【原案】「GIRL'S TALK」(サイバーエージェント提供)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。