SSブログ

ガールズトーク ~十人のシスターたち~・第5話(12~14話) [ガールズトーク]

「そもそも男の前で態度を変えない女なんて、いないんじゃないでしょうか。大なり小なり、ひとの前で態度が変わるってことって、ありませんか。生き物がオスの前で態度を変えるのって、DNAに組み込まれてるんじゃないかと思います」



「なぜあなたが、男の前で態度を変える女にムカつくのか。それは、あなたが嫉妬してるからです。悔しいからです。その悔しさがイラ立ちに変わる。それは嫉妬です。男の前で態度を変える才能のある女に嫉妬してるだけなんです。(中略) いいですか、男の前でのあなたのランキングは、その女より下なんです。それは認めて下さい。ヒット曲を出してもいないミュージシャンが、ヒット曲を出したミュージシャンの音楽をバカにするの、どう思うますか。男の前で態度を変える女がムカつくなら、あなたも一度 態度を変えて、その女に圧勝してやればいい」


テレビ朝日/2012年10月30日深夜放送
【脚本】
鈴木おさむ/【原案】「GIRL'S TALK」(サイバーエージェント提供)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。