SSブログ

好好!キョンシーガール ~東京電視台戦記~・第7話 [好好!キョンシーガール]

「人生には、告白できないまま終わってしまった恋のように、スタートラインに立つことすらなく、過ぎていってしまう出来事も多々あります。しかし、我々は市民ランナーとして、それぞれが、仕事、生活、家庭をやりくりして、いまスタートラインに立てたのです。まずは、そんな自分を誉めてみませんか。誇りに思ってみませんか。そうすれば、ゴールまでのつらい道のりも、きっと笑顔で走り切れます。(中略) 万が一、リタイアしちゃった人も、別の日にこっそり苦笑いで走り切りましょう。どれだけ時間がかかっても、前に進んでさえいれば、いつかゴールにたどり着けることを知ったとき、わたしたちはどんな目標にでも突き進んでいく勇気を手に入れることができるのです」


テレビ東京/2012年11月23日深夜放送
【脚本】
福原充則
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。