SSブログ

オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟・第1話(1~5話)(新春スタートスペシャル!!) [オンナ♀ルール]

「たしかに女は男がいなくても生きて行けるけど、独りが寂しいって思ってるうちに、なんとかしたほうがいいんじゃない?」



「男はね、1回セックスしただけで、『あなたのもの!』 ってなっちゃう重い女が、なにより苦手なの。(中略) 怖いのはね、一度 男の “重い女” ファイルに登録されたら、二度と出てこられないっていうとこ」



「いいじゃん、最初はからだ目当てだって。男なんて、多かれ少なかれ、みんなそうでしょ。それを本気の恋に変えさせるのが、女の腕の見せ所なんじゃないの」



「いっぱい傷ついてきた大人だからこそ、前に進むのを躊躇してしまうことがある。でも、なにも始まらないうちに、あれこれ考えて立ち止まってたら時間がもったいない。ダメならダメで、また始めればいいんだから」


日本テレビ/2014年1月1日深夜放送(2013年4月8~12日、NOTTVにて放送)
【脚本】
梅田みか
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。