SSブログ

オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟・第6話(21,23~25話) [オンナ♀ルール]

「24、5才ぐらいから、20代後半まで とかだったら、女は不倫の恋で成長することもできる。でも、逆にそこで不倫をしなかった人は、もう一生しないほうがいいんだよ。30代過ぎてから はまっちゃうと、結婚とか、出産とか、タイムリミットが近づいてるから、どうしてもその恋にすがりついて、30代まるまる棒に振ることになっちゃうっていうわけ」



「このひとを好きになっちゃいけない。そう思ったときに、もう恋に落ちてんだよね」


日本テレビ/2014年2月15日深夜放送(2013年5月6日&8~10日、NOTTVにて放送)
【脚本】
梅田みか
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。