SSブログ

オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟・第8話(31~34話) [オンナ♀ルール]

「男って、もともと独占欲があるから、つき合っていくうちに、あ、この女は独占できるなって思うと、どんどんエスカレートしていっちゃうんだよ」



「オレ以外の男とは話すなって言っておいて、ななみ みたいに言うこと聞いちゃうとさ、ああ、もうちょっと言えるのかな、みたいになって、どんどん要求が大きくなっていくんだよね」



「男は子供のころから、将来 なんらかの職に就いて、自分で稼いで生活してくんだってことを、刷り込まれて育ってるけど、女はそこが曖昧じゃない」
「たしかに・・・。女には結婚したら働かなくていいっていう特別ルールあるもんね」



「仕事は、基本、お金を稼ぐためにするものなのよ。男だからとか、女だからとか、関係ない。生活のためじゃない仕事は、趣味よ」


日本テレビ/2014年3月8日深夜放送(2013年5月20~23日、NOTTVにて放送)
【脚本】
梅田みか
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。