SSブログ

オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟・第9話(35,36,40,41話) [オンナ♀ルール]

「恋も本当のチャンスは3秒ぐらいしかないんだよ。ほんの2、3秒でも躊躇してたら、二度と会えなくなる人もいる」



「30代になってよかったことは、大人の男がいないって知ってることよ。男は全員、子供。いくら年上でもね。わがままで、甘えん坊で、独占欲が強くて。男はいくつになっても、 『ママ、見て、見て』 っていう子供とおんなじなんだよね」



「男のこだわりとか言ってるけど、子供のころのおもちゃが、そのまんま車や腕時計になってるだけだから」


日本テレビ/2014年3月15日深夜放送(2013年5月24,27,31日&6月3日、NOTTVにて放送)
【脚本】
梅田みか
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。