SSブログ

僕らはみんな死んでいる♪・第4話(16~20話) [僕らはみんな死んでいる♪]

「なにかを言う前に、まず耳を澄ませて聞いてみたらいいんじゃないでしょうか・・・相手のことを、言葉を。そうしたら、見えてくると思いますよ、いろんなことが」



「あんた、自分自身が満足したかったってだけなんじゃないのかな。あんたが見てたジョージは、あんたが見たかったジョージなんだよ。ホントのジョージじゃなかったんだ」



「勇気と無謀は違うよ。心の準備もできてないくせに、カッコいいこと言わないの」


TBS/2014年7月22日深夜放送(2013年12月23~27日、NOTTVにて配信)
【脚本】
喜安浩平/【原作】きら
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。