SSブログ

その男、意識高い系。・第7話 [その男、意識高い系。]

「自分アピールばっかりして、でかい夢や理想を語ることで、なにか成し遂げたみたいに勘違いしてるけど、実際には なにひとつ行動していない。空っぽの、受け売りの達人。なにもできないやつの代表。そう、ぼくは俗に言うあれですよ、あれ。 “意識高い系” なんです」



「みんなで頑張れば、ダイヤル式の電話がいまから売れる? 技術の進歩って、そういうことよ」



「男らしいし、頼りがいもあるし、尊敬だってできる。でも・・・つまらないよ。あなたに責任とってもらう人生なんて、つまらない」



「迷い抜いた末の決断なら、どちらを取っても結果は正しいんだ」


NHK BSプレミアム/2015年4月14日放送
【脚本】
安達奈緒子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。