SSブログ

デザイナーベイビー -速水刑事、産休前の難事件-・第8話(最終回) [デザイナーベイビー]

「もし(骨髄移植をしても)助からなかったら、どうするの? あなた、一生 言うんじゃない。あなたがお兄ちゃんを助けるはずだったのにって。(中略) もし助かったら、あなたがお兄ちゃんを助けてくれた。あなたはお兄ちゃんの救世主だって・・・。そう言い続けて、あの子は、自分はそこにしか価値がないって思い込むんじゃない?」



「騒ぎたいだけ騒げ。これでいいのかと社会に問いかけろ。あんたら(マスコミ)にできるのは それだけだ。でも、このひとはギリギリの場所に立って答えを出してきたんだ。それを あんたらは批判できるのか」


NHK/2015年11月10日放送
【脚本】
早船歌江子/【原作】岡井崇
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。