SSブログ

グーグーだって猫である2・第1話 [グーグーだって猫である]

「読むひとが もうわかってることマンガにして、わかる、わかる、って言ってもらうことに、なんの意味があるのか わかんないんだけど」



「あたしが普通のひとをきたいのは、特別な人間じゃなくても価値があるってことを言いたいからですよ。特別な人生には価値があって、普通の人生には価値がないってこと、あるわけないじゃないですか。超能力がなくて、不治の病にもかかってなくて、セクシャルマイノリティでもなくても、生活費 稼ぐのが精一杯なだけのひとたちにも、輝く瞬間があるんだからさ」


WOWOW/2016年6月11日放送
【脚本】
高田亮/【原作】大島弓子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。