SSブログ

ラブラブエイリアン・第2話 [ラブラブエイリアン]

「なぜそんなに仕事するんですか。生命を維持するために、生命を削って仕事するって、矛盾してませんか」



「なんで別れたの、彼氏と? フラれたって言っときゃ、説明責任なくなると思ってる? (中略) とりあえず、自分を悪く言っときゃ、逃げられるって思ってない?」



「(モデルって)まともな話ができないんだよ。男も女も、キレイな自分にしか興味ないの。 『オレ、この服、最高に似合うでしょ。デザイナーさんにほめられちゃった』 『オレ、こないだスゲー芸能人と仲良くなっちゃてさ』 『オレ、センスあるよね。カメラマンやろうかな』 『才能あるよね、ミュージシャンやろうかな』 ――。オレ、オレ、わたし、わたし、の連続。自己中で、ナルってる以外の人間性がないのよ。美形に生まれた対価を、薄っぺらで空っぽな性格で払ってんのかな」


フジテレビ/2016年7月20日深夜放送
【脚本】
三木康一郎/【脚本協力】大浜直樹/【原作】岡村星
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。