SSブログ

ドラバラ鈴井の巣 「マッスルボディは傷つかない・第6話(最終回)」 [ドラバラ鈴井の巣]

「輝いていたひとがいる。輝ているひとがいる。ぼくはどちらだろう。支えるひとがいる。支えられるひとがいる。ぼくはどちらだろう。あきらめないひとがいる。あきらめてしまうひとがいる。ぼくはどちらだろう。きっと、どちらにもなれる。変わるのは、ぼくなのだから」


TOKYO MX2/2016年11月20日放送(2002年HTBにて放送)
【脚本】
安田顕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。