SSブログ

&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~・第12話(最終回) [&美少女]

「あたしの応援に応えられない? 当たり前でしょ。だって、(コウちゃんは)いてないんだもん。描けない理由 探して、描いてないんだもん。」



「描けないなら、描かなきゃいい。言い訳なんていらない。わたしが働くから、コウちゃんは家にいればいい。うん、ダサいと思う。いつまでも過去の栄光と、大きな叶いもしない夢にすがって、彼女に食べさせてもらうなんて。でも、わたしがいいって言ってんだから、いいじゃん。甘やかしてるって言われるかもしれないけど、それがなに? 甘やかしてあげる、思う存分。だって、好きなんだもん。どんな コウちゃんだっていい。どんな コウちゃんだって愛せる、わたし。理屈とか、そんなんじゃない。生理的に好き。もう運命なんてどうでもいい。神様なんてどうでもいい。大好き」


フジテレビ/2017年7月12日深夜放送
【脚本】
山岡潤平
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。