SSブログ

特命刑事 カクホの女・第5話 [特命刑事 カクホの女]

「あたしも心に復讐を誓った人間よ。(中略) でも、手段は選ぶわ。あなたみたいに自分をだました男よりも、さらにクズの人間になるなんて冗談じゃない。あたしは真っ当に、法律に則って、正しい方法で犯罪者に復讐する。それが人間として、最低限のプライドだと思うから」



「犯罪行為じゃなくて、自分がもっともっと幸せになることで、男を見返してほしかったな」



「いちばん信じてるひとは・・・いない。でも、信じると決めている相手はいる。刑事として いちばんに信じるべき相手。それは自分の命を預ける相棒、つまり、あなた。どういう縁だか知らないけど、あなたはあたしのパートナーになった。だから、あたしはあなたを世界でいちばん信じたい」


テレビ東京/2018年2月16日放送
【脚本】
秦建日子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。