SSブログ

バイバイ、ブラックバード・第5話 [バイバイ、ブラックバード]

「美人はいつも まわりからチヤホヤされてるから、自分に興味がないような素振りのほうが気に入られるかもとか、期待したんだろ。美人ってのはな、そういった男にも慣れっこなんだよ。興味を持ってくる男にも飽き飽き、興味がないフリする男にも うんざりしてんだよ」



「おめえらの顔は覚えたからな。いいか、わたしが本気 出したら、おめえらを幸せにはさせねえからな。もし いま おまえらが幸せなら、それ 根こそぎ台無しにしてやるよ。もし おめえらに大事なものがないなら、まず結婚させて、子供 産ませて、幸せの絶頂にしてから、それ 全部つぶしてやるよ。いいか、今度おまえらが経験する幸せはな、全部、不幸の御膳立てでしかねえからな」


WOWOW/2018年3月17日放送
【脚本】
鈴木謙一/【原作】伊坂幸太郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。