SSブログ

透明なゆりかご・第10話(最終回) [透明なゆりかご]

「ぼくは治療すべきだと思います。でもそれは、ぼくが医者だからです。医者は最後まで治療の可能性に こだわります。それが命を平等に扱うことだと考えます。ですが、家族はたったひとりの、大切なそのひとのことを思って決めればいいと思います。正解も、不正解もありません。まわりのことなんか考えなくていい。おふたりで決めてあげてください。じゃないと、きっと後悔が残ります」



「相手の気持ちが わからないって、苦しいですよね。でも、絶対わかんないんですよね、自分じゃないひとの気持ちは。だったら、一生懸命 考えるしかなくて・・・それで、自分が出した答えを信じるしかない」


NHK/2018年9月21日放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】沖田×華
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。