SSブログ

だから私はメイクする・第3話 [だから私はメイクする]

「このクレンジング、ふき取りタイプで、ダブル洗顔不要なの。でも、潤いは残るから、最悪、疲れ果てた日は、ベッドに直行できる。(値段は)5500円。この贅沢には気が引けちゃう? けどね『なんとなく、ちょっとラクになった』の積み重ねが、毎日を『疲れた』に支配されないために必要なの」



「世の中に、これだけたくさんの化粧品や美容法があふれているのは、きっと生活スタイルに合わせて選べるようにだから。どんな方法でも、笑っていられればいいんだと思う。頼っちゃおうよ。安いとか、高いとか関係なく、忙しい日々を戦うために お金を使うことに、罪悪感を感じなくていい」


テレビ東京/2020年10月21日深夜放送
【脚本】
坪田文/【原作】シバタヒカリ/【原案】劇団雌猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。