SSブログ

35歳の少女・第5話 [35歳の少女]

「むかしから男運が悪いの、あたしは。初めて つき合った高校の先輩には、二股どころか、五股かけられたし、大学で同じゼミだったやつは すぐ暴力 振るうDV野郎で、社会人になって知り合った取引き先の男は仮想通貨で大損して、その借金、全部 肩代わりする羽目になって・・・。(中略) あたしはね、セックスのときに ほかの女の名前を呼ばれたことがあるけど、つきあってる男の親に紹介されたことは一度もないのよ」



「あなたは多恵さんに離婚されたから、あたしと結婚したのよ・・・むかし お見合いした あたしと再会して、もうひとつ あったかもしれない人生をやり直せるかもしれないと思って」



「おまえは まだガキだから、好きだとか、ずっと一緒にいるとか、言えばいいと思ってるけど、それだけで やっていけるほど甘くないんだよ、現実は。経済的なこととか、家族の反対とか、セックスとか、いろいろクリアしなきゃいけない問題が山ほどあるから。それなのに、卑怯だとか、逃げるなとか、ひとのことばっかり責めてんじゃねえよ」



望美のぞみもいつか大好きなひとができる。そしたら、そのひとの話をたくさん聞いてあげなさい。そうすれば きっと、あなたが どんなに相手のひとのことを大切に思ってるか、わかってくれるから」



「(結人ゆうとくんと一緒に家を出る決心をして)いま、生まれて いちばん不安だけど・・・いちばん幸せ」


日本テレビ/2020年11月7日放送
【脚本】
遊川和彦/【脚本協力】松島瑠璃子阿久津朋子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。