SSブログ

マネキン・ナイト・フィーバー・第6話(最終回) [マネキン・ナイト・フィーバー]

「ひとは変われるっていうけど、変われる部分と、絶対に変われない部分がある。でも、その変われない部分が、個性だと思う。その個性を認めてくれない世の中がある。弱点とも言われる」



「人間はみんなツラい。楽しそうに生きてるひとも、みんなツラい。(中略) みんなしんどい。それが人間。だけどさ、しんどくてもさ、ツラくてもさ、前に進んでさ、そうしたら、きっと出会える・・・仲間に」



「一緒に笑って、楽しめるだけが仲間じゃないって気づけたよ。一緒に怒れて、一緒に泣けて、一緒に悔しがれて、嫉妬したり、ミジメな自分を見せられるひとが、本当の仲間」


日本テレビ/2020年11月12日深夜放送
【脚本】
青葉大地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。