SSブログ

にじいろカルテ・第4話 [にじいろカルテ]

「会話の結末がわかってても、言い続けろよ。『手伝いましょうか』『いや、結構だ』『わかりました。あ、いつも ありがとうございます。カッコイイです』『おう』――。そうやってな、言い続けることに意味があるんだよ。な、いいか。会話は毎朝することによって、(畑仕事を)やってないきみたちと、やってるオレとの関係性が確認できるだろ。感謝の気持ちを忘れないでいられるだろ。(中略) それを やらなくなったところから、関係性っつうのは腐っていくんだよ。ほとんどの夫婦はさ、それが原因で崩壊してくんだからな」


フジテレビ/2021年2月11日放送
【脚本】
岡田惠和/【脚本協力】本田隆朗
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。