SSブログ

アンラッキーガール!・第9話 [アンラッキーガール!]

「ありとあらゆる厄災の中で、いちばん怖ろしいのは、ひとがひとを疑う心だ。それは、ひとを孤独という深い暗闇の中に突き落とす――」



「流れを変えるトリガーは、身近な所にこそ、転がっている。変化を怖れず、希望を捨てさえしなければ、動かないものも 必ず動く」



「いい思い出だけを頭の中でつなげてみると、いい人生っぽくなるよ。あの、あれよ・・・だから、ディレクターズカット版? でも、そう考えると、今度は ツイてなかった思い出も、なんだか こう、かわいく思えてくる気がするっていうの? うん、カットするのが、ちょっと勿体ないなって。なんでだろうね、いままでのアンラッキーたちが、こう、自分を応援してくれてるような気がした・・・」


日本テレビ/2021年12月2日放送
【脚本】
伊達さん/【脚本協力】竹村武司
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。