SSブログ

婚活探偵・第1話 [婚活探偵]

「婚活の世界は、いつの時代も賑わっています。みなさん、隠しているだけで、結婚相手を探しているんです。黒崎さんは、選ばれる側でもあるんです」



「なんでサングラス取らないんですか。カッコよくないですよ。変です。婚活には、婚活に合った身だしなみがあります。いまのままでは、女性は受け入れてくれません」



「孤独が男の美学だと信じて生きてきました。しかし、最近、なにかあったとき自分のことをいちばん初めに思い浮かべてくれるひとは、この世にひとりもいないのだと、ふと思ったんです。そういう、仕事や物では埋められない、言葉にするのは難しい なにかが、突然 襲ってくる夜があるんです」


BSテレ東/2022年1月8日放送
【脚本】
近藤啓介/【原作】大門剛明
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。