SSブログ

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇・第2話 [ゴシップ]

「他人の私生活、好き勝手 記事にして、結果的に 不幸なひと増やして・・・こんな仕事、この世に必要あります?」
「必要なければ、淘汰されてる。まだ存在しているということは、必要ということ」



「『おはよう』とか『ありがとう』とか、その一言だけで、『ああ、自分は このひとに存在を認められてるんだ』って、うれしくなったりするんですよ、ひとって」



「小さな嘘を見つけたら、その裏にもっと なにかあると思うのが人間です。いまは誰もが その裏側を暴く側に回る時代。嘘をつき続けるのは不可能です。そして、些細な偶然だけで、間違った内容が、あたかも事実として広がる。だから、せめて自分の口で事実を伝えたほうがいい」



「この(ワイドショーの司会の)おじさん、叩ければ誰でもいいんじゃん。そんなに悪者 作りたいか」


フジテレビ/2022年1月13日放送
【脚本】
橋本夏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。