SSブログ

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて・第3話 [ムチャブリ!]

「仕事か、恋――どちらかを選ぶ時代じゃないんじゃない? 恋っていうか、まあ、その先の結婚だよね。それと仕事と、どちらを選ぶかで悩むんじゃなくて、どう両立するかで、みんな 悩んでるんじゃない? 」



「自分には まだ早いって思うかもしれないけど、万全の状態でバッターボックスに立てるひとなんて いないんじゃないかな。チャンスが来たときこそ、勝負するときだと思うんだ」



「一見、無意味に思える やりとりの積み重ねが、愛を育てるのよ。この意味のない会話、これこそ恋愛の醍醐味」



「恋ってさ、温泉みたいじゃない? 湧くとこには 湧くけど、湧かないとこには 一生 湧かない、みたいな。あたしには向いてないのかも。湧くひとが、うらやましいよ」


日本テレビ/2022年1月26日放送
【脚本】
渡邉真子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。