SSブログ

神木隆之介の撮休・第4話 [神木隆之介の撮休]

「わたし、全体的に凡人系なの・・・成績も、顔も、なにもかも。(中略) わたしさ、このままモブ人生 送んのかなって、気づきはじめたんだよね。なにもの にもなれず、なにもの にも必要とされずのモブ人生――」



「どれだけ たくさんのひとに すごいって言われたり、有名になろうが、所詮、他人の人生の主人公には なれないわけで・・・。結局、みんな誰かの人生のモブでしかなくて、でも、自分の人生の主人公には なれるじゃん」


WOWOW/2022年1月28日放送
【脚本】
山田由梨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。