SSブログ

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)・第3話

「わたしだって、抱えられないくらい自信を持ちたいですよ。でも・・・でも、いくら探しても見つけられないひとだっているんです」


TOKYO MX/2022年2月28日放送
【脚本】
安江渡/【原作】井野ジュン
注) 実際の台詞は 「わたしだって、抱えられないくらい持ちたいですよ。でも・・・でも、いくら探しても、自信を見つけられないひとだっているんです」 でしたが、こちらの判断で 「自信を」 の位置を移動しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。