SSブログ

片恋グルメ日記2・第5話 [片恋グルメ日記]

「元カノってさ、(今カノに会うと)『こいつのこと、よろしくね』とか言って、マウント取りだすじゃん。で、結局、相手が元カノ 忘れらんなくなって、『やっぱ、おまえじゃないとダメだ』ってなるんですよ、マジ中指」



「もっとあり得ないのは、いっつも いっつも相談してくる女。男ってアホだからさ、頼られんの大好きじゃん。最初は同情で はじまって、そうしたら『こつにはオレがいてやんねえと』とかなってて、マジぶっころ」



「この年になると、他人の恋愛観なんて なんにも役に立たないし、自分の過去の恋愛経験も役に立たない。むしろ邪魔」



「独りで食べるのも おいしいけど、ふたりで食べると、おいしいに うれしいがトッピングされるっていうか」



「相手の願望を想像するのは愛だけど、自分の願望だけを妄想するのはエゴだよ」


TOKYO MX/2022年6月20日放送
【脚本】
鈴木史子平林克理/【原作】アキヤマ香
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。