SSブログ

イケメン共よ メシを喰え・第1話 [イケメン共よ メシを喰え]

「女子の心をつかんで離さない長めの前髪。やんちゃ感と やる気のなさそうな目元のギャップ。きわめつきは、三白眼に泣きボクロ。やんちゃ系と無気力系、相反するふたつの属性を見事に体現している、これぞイケメンのハイブリットや」



「ちょっと待って、(あなた、ご飯 食べるのに)腕とか、まくっちゃうのね。いいわ、すごくいい。いままで目の前でイケメンが食べる姿を見たことなんて なかったけど、なんか・・・うわあ、なんだろう、この恥ずかしいような、なにかが欲しいような ざわめきは。しかも、一見、あんまり食べなさそうな細見くんが、部活帰りの男子高生みたいに がっついているところ、大変ナイスなギャップ萌えだわ」


BSテレ東/2022年7月9日深夜放送
【脚本】
ニシオカ・ト・ニール/【原作】東田基
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。