SSブログ

イケメン共よ メシを喰え・第6話 [イケメン共よ メシを喰え]

「メガネ男子の魅力をまったくもってわかってない。いいですか、ただメガネをかけている男子ではダメなんです。メガネが似合う男子であることが重要なんです。輪郭に合うメガネの色と形、メガネに合う髪型や服装、知的な立ち振る舞い、漂うインテリ感――すべての要素を満たして、初めて観賞に値するメガネ男子が完成するんです。メガネをかけたオジサンは、ただのオジサンです」



「メガネをかけるために生まれてきたようなイケメン――。知的インテリに見せながらも、よく見ると体は細マッチョというギャップ。完成されたメガネ男子が、ここにいる」



「メガネ男子がメガネを外す瞬間――。そう、それは彼女や家族のような親密な間柄じゃないと、めったに お目にかかれない 超お宝サービスショット」


BSテレ東/2022年8月13日深夜放送
【脚本】
上野詩織/【原作】東田基
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。