SSブログ

アトムの童・第1話 [アトムの童]

「夢物語も たいがいにしてください」
「会社の将来を語るのに、夢を語らないで どうするんです」



「情報は いまの時代 水よりも貴重だよ。世界30億人ともいわれるゲーム愛好者から情報を吸い上げれば、『SAGASサガス』は もっと強く、大きくなる」



「富永さん いわく、おもちゃ作りは仕事じゃなくて、遊びなんだって。遊びは24時間 365日 楽しいだけだから、ずっと こだわって作れる。人生そのものだって」



「バグ見つけるって、どんだけ大変な作業か わかって言ってる? (中略) トライアスロン往復したあとに、ケーキの食べ放題 食うくらい、吐き気する作業だから」


TBS/2022年10月16日放送
【脚本】
神森万里江/【脚本協力】畠山隼一兒玉宣勝
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。