SSブログ

コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~・第1話 [コンビニ★ヒーローズ]

「逃げられない状況での価値観の押しつけ――それがハラスメント。(マネージャーがタレントに号泣キャラを押しつけるなんて)今回は、まさにだね」



「個性、個性って言われるけど、押しつけられたムリなキャラって続かないよね。コンビニでもそう。『10品目の野菜がとれるサラダ』っていう、いかにも野菜たっぷりキャラに仕立て上げられた商品が入ったの。だけど、実は ほかのサラダにも それなりに野菜は入ってて、ほんのちょっと種類が多いだけなの。そんな無理やり作ったキャラ、お客さんだってすぐに気づよね。すぐに見直しが入ったわ」


BSフジ/2022年10月22日深夜放送
【脚本】
渡辺佑欣山田能龍/【脚本協力】高尾苑子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。