SSブログ

闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん・第15話(最終回) [闇金サイハラさん]

「おまえさあ、自分を裏切った人間のこと心配して どうすんだよ。(中略) 友達ってのは、大事なときに裏切らない人間のこと いうんじゃねえのかよ。バカなの、おまえ」



「(ねじれた世の中を正す?)てめえが ねじれてたら、どうすんの? 世の中なんて、もともとが ねじれてんだよ。てめえひとりが努力したくらいじゃ、この世の悪は消えねえ」



「うんざりしてたから(地下アイドルをやめたのよ)。あのせまい世界で、ぶっさいくな男どもと密着して、我慢して笑って踊って、それでも なんにも手に入んない。ただ、身も、心も、金も、すり減らしていくだけの毎日なんてさ」



「笑えねえのに笑顔 作れる おまえらは、不気味なんだわ」


TBS/2022年12月27日深夜放送
【脚本】
山岡真介山口雅俊/【原作】真鍋昌平
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。