SSブログ

ドロップ・第6話 [ドロップ]

「よく『殺すぞ』って(ヤンキーは)言うけど、ホントは殺せないじゃん。だって、警察に捕まってしまうからね。語彙力、うんこだな。『なめてんじゃねえぞ』『やんのか』『殺すぞ』って、それしか ねえじゃん。おまえらの台詞、決まってんのか。ドラクエの村人か」



「(命かけて、単車も、ケンカもやってる?)命かけるっていうのは、バイクだったらレーサーだし、ケンカだったら格闘技とか、必死にトレーニングを積んだひとが言うんだよ。おまえらみたいに、遊んで、屁こいてるやつのは『命かける』って言わねえの。無駄死にの自業自得。死ぬときは、どうぞ猫のように姿を消して、知らないところで お逝きになってください」


WOWOW/2023年7月7日放送
【脚本】
品川ヒロシ/【原作】品川ヒロシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。