SSブログ

初恋、ざらり・第5話 [初恋、ざらり]

「頑張り屋さんで、素直な いい子だと思った。でも、それ以上は なにも知らなかった。つまり、オレは(彼女が)可愛いってだけで、好きって言ってくれるだけで、めちゃくちゃ惚れてしまったわけだ」



「あんた、有紗ありさの面倒 一生 見てくれんの? 障害児ひとり育ててみなよ。どんだけ大変か わかる。(中略) ちょっと調べたとか、考えたとかぐらいで、責任 果たしようなつもりになってる あんたに、有紗の(療育)手帳 返すなんて言う資格、あんの? 有紗を追い詰めてんのは あんたじゃん」


テレビ東京/2023年8月4日深夜放送
【脚本】
藤沢桜紡麦しゃち/【原作】ざくざくろ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。