SSブログ

君に届け・第2話 [君に届け]

「みんなは なにも わかってない。わたしが(まわりから)避けられる中で、怖がらずに、避けずに、どんなに ふたりが優しくしてくれたか。わたしが、どれだけ吉田さんと矢野さんのことを・・・好きより もっと大好きか」



「あんた、自分が一緒にいることが、あたしたちを傷つけると思ったの? それでも、あたしたちと一生にいたいって思ったの? バカ・・・あんた、バカだね。(中略) もう独りでいることに慣れないでよ。貞子、友達ってね、気づいたら もう なってんの。あたしら、もう友達だったんだよ」


テレビ東京/2023年10月18日深夜放送(2023年3月30日より、Netflixにて配信)
【脚本】
宮本勇人/【原作】椎名軽穂
※ 2段目は2名による連続した台詞をつなげたものです

ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。