SSブログ

ポケットに冒険をつめこんで・第9話 [ポケットに冒険をつめこんで]

「(あたしが)立ちはだかるって、なに? まどか、ずっと そう思ってたの? あたしは逆。ずっと思ってた・・・なんで追いかけてくるんだろうって。まどかは いつも後ろから あたしを追いかけてきて、あたしを越えていこうとする。いつも、勝った あたしより、負けた まどかの まわりにひとがいた。ようやく あなたが追いかけてこない場所を見つけてたのに、あなたはやって来た。なのに、立ちはだかるって・・・。自分だけが主人公だなんて思わないで」



「おまえが負けたのは、仲間への信頼と愛情を忘れているからだ。それでは どんなに頑張っても、トップには立てん」


テレビ東京/2023年12月14日深夜放送
【脚本】
大歳倫弘/【原案】ビデオゲーム『ポケットモンスター』シリーズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。