SSブログ

佐原先生と土岐くん・第4話

「正直、(たくちゃんに なつかれてる)土岐ときくんがうらやましいよ。オレは義理の兄弟という肩書でしか、拓ちゃんを つなぎ留められなかったから」



「土岐くんの その真っ直ぐさはホントにスゴイ。でもな、誰しも土岐くんみたいに できるわけじゃない。いまの土岐くんの(逃げるなっていう)言葉は、押しつけにしかなんないよ」



「ちゃんと見ててくれて、間違ったことを止めてくれるひとの声を無視しちゃダメだ」



「歩幅が みんな一緒とは限らんだろ。誰かの一歩は、自分には二歩、三歩、かかるかもしれない。(中略) 土岐は土岐なりに、おまえは おまえなりの一歩を踏み込めばいいんだよ」


tvk/2023年12月28日深夜放送
【脚本】
木原梨花/【原作】鳥谷コウ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。