SSブログ

VRおじさんの初恋・第11話 [VRおじさんの初恋]

「わたし、素直になれないのに自分勝手なんです。そういう自分を自覚するのがイヤで、だから そこから逃げてます。イヤな自分は なくせないから、とりあえず なんとか見なくて済むような人生を目指してます」



「直樹さんは息苦しいです。一般的な『正しい』に がんじがらめ というか。(なにかあれば)自分のせいってことにして、一見 受け止めてるようだけど、根本は わたしと一緒。逃げてます。背負ったふりをして、その場をやり過ごす。衝突を避けて、自分を安全圏に保つ。そんな感じします」


NHK/2024年4月17日放送
【脚本】
森野マッシュ/【原作】暴力とも子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。