SSブログ

9ボーダー・第1話 [9ボーダー]

「まあ、(貫禄があるとは)よく言われますけど。ものすごく上に見えるとか。腹が据わってそうとか。前世は武士とか」



「絶対、離婚なんてしない。なんで、あたしが あいつらに幸せトス 上げなきゃいけないの? おめでとうって、花びら撒けってか。あんなやつらね、一生 不倫カップルでいればいい」



「この先、就職する しない。結婚する しない。出産する しない。そのすべてを、やる やらない――。どんどん迷路みたいに分かれて、みんな どっかで つっかえてる。29になっても、39になっても。おねえたち、つっかえまくりの、行き止まり。結婚できても、仕事ができても、幸せそうじゃないし、なんの希望もない」


TBS/2024年4月19日放送
【脚本】
金子ありさ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。