SSブログ

藤子・F・不二雄SF短編ドラマ Season2・「あいつのタイムマシン」 [藤子・F・不二雄SF短編ドラマ]

「もう機械(の発明)など、どうでもいいのだ。ただ信ずることだ。(中略) もうすぐ(ぼくは)タイムトラベルの秘密を知るところだ。教えてくれるんだ・・・未来のぼくが もうじきタイムマシンでやって来る。現在のぼくが知れば、未来のぼくも知ってて当然だ。(いまは知らないが、)もうすぐ未来のぼくが教えてくれる。(話が堂々巡りだ?)その通り、その堂々巡りの輪の中に入り込みさえすればいいんだ」


NHK/2023年5月5日放送
【脚本】
家次勲/【原作】藤子・F・不二雄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。