SSブログ

ふたつのスピカ・第7話(最終回) [ふたつのスピカ]

「頑張っても、夢はかなわないかもしれません。でも、かなえるための方法が努力しかないなら、最後まであたしは努力します」



「きみが苦しくて、苦しくて、逃げたくなっちゃうような、毎日の訓練の1日1日がさ、ぼくが生きたくて、生きたくて、どうしようもなかった1日だってことを、忘れないでほしいんだ。だから、1日だって手を抜いてほしくない」



「夢をかなえるために、いちばん大切なものはなんだと思いますか。それは、夢を持つことです」


NHK/2009年7月30日放送
【脚本】
荒井修子/【原作】柳沼行
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。