SSブログ

失恋ショコラティエ・第9話 [失恋ショコラティエ]

「仲良くいられるように気をつかっていたから、仲良しでいられたんだよ」



「本当に正しいことをしたと思ってるなら、それでいいと思うよ。もし間違っていたとしても、いろんなことをたくさん考えた上でやったことなら仕方ないし、それでいいと思うよ」



「まつりちゃんが まえの恋で失敗したのは、彼を信じたからじゃないよ。信じる相手を間違えたからだよ。すごく傷ついたからって、この先、闇雲に慎重になってたら幸せ逃しちゃうよ」



「まつりちゃんがオリヴィエくんのことを信じたいって思うなら、信じて任せちゃえばいいじゃない。相手を信じなきゃ、うまくいくものもいかないよ。乗っかっちゃいなよ。先に進まなきゃ、正解も、不正解も、確かめられないもん。若いうちにどんどん失敗して、未来のために鍛練 積もう」



「わかんないんだよ、紗絵子さんがなに考えてんのか。だから、正直、抱きしめてても、抱きしめてる感じがしない。独りでいるときよりも、孤独な気がする」 →類似


フジテレビ/2014年3月10日放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】水城せとな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。