SSブログ

GTO2・第3話 [GTO]

「人生なんてさ、嫌なことのほうが多くできてんだから。うまく忘れたもん勝ちだよ」



「なんでもカテゴライズして、呼び名をつける。ストーカーなんて言葉、昔はなかったのにね」



「教育にもルールはある。だけど、守ることが正しいとは限らない」



「自分の仕事がしんどいなんて思ってるやつは、なにもできやしねえって話だよ」



「うかつにブログなんてやっちゃダメだって。ありもしない “自己” を主張したいのはわかるけどさあ」



「都合のいいことばっか言いやがって、おまえこそ “都合のいい女” じゃねえか」



「こいつは、(中略) 震えてるおめえのために、震えるこぶし握ったんだ」


フジテレビ/2014年7月22日放送
【脚本】
荒井修子飯塚健/【原作】藤沢とおる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。