SSブログ

このミステリーがすごい! ベストセラー作家からの挑戦状 「黒いパンテル」 [単発]

「あれはできるけど、これはできない、なんて言うやつは、俳優じゃねえ。与えられた役を演じられないのは、役者の敗北だ」



「愚かな役者はな、シェークスピアが書いた台詞にだって、文句をつけるんだよ」



「目先の仕事を全力でこなさないやつに、次なんてあると思うな」



「現実の世の中では、そうそう悪の帝国はないし、ヒーローなんていらない。大人になれば、誰にだってわかることだ。だけど、若いころのわたしが思い描いた、わたしの50代の姿はこうではなかった」



「どの道を選んでいても、それぞれに間違ってはいないんです。ただ、ひとは悔やむんですよ。あのとき、ああしていれば、きっと違う自分であったのではないか、とね」


TBS/2014年12月29日放送
【脚本】
星護/【原作】乾緑郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。