SSブログ

UBASUTE [単発]

「(仕事は)大変だと思いますが、なにごとも一生懸命やらないと、面白くないですよ。ただ生きているだけでは、死んでいるのと同じだと思います」



「誰かを助けることは、結局、自分を助けることなんだと思います。誰も助けられない人は、自分も救えないですから」



「99パーセント可能性がないと思うか、1パーセントはあると思うかですよ」



「子供って、なんで かわいいか知ってる? たくさん愛されるために、かわいいんだって」



「なんでも社会のせいにして、自分に優しくしてくれる世界に逃げてばっかいたって、ダメだなって ようやく気づいた」



「人生に夢が置いてあるんじゃなくて、夢が人生を作るんだって教えてくれたダイアナに、ちゃんと会って、ありがとうって言いたい」


テレビ埼玉/2015年4月12日放送
【脚本】
海野祐至/【脚本協力】溝上潔
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。