SSブログ

ワイルド・ヒーローズ・第9話 [ワイルド・ヒーローズ]

「いつの時代も、真に正しき者がまず迫害される」



「わからないだろ。きみたちの真っ直ぐな瞳に映った、ズルくて、汚い、自分の姿。それを見て、死にたくなるほど恥ずかしいオレの気持ちが。映し出す側になれなかった者の気持ちが」



「自分のために、父親が人を殺して自殺までしたって、そんな十字架、卓也に背負しょわせる気か。愛してんなら、嘘をつけ。絶対に、あいつのためにやったなんて思わせんな。会長をったのは正義のためだって、死ぬ気で、死ぬまで、嘘をつき通せ」



「おまえら、いつから そんな仲良しになったんだよ」
「仲良しじゃねえよ。貸し借りだ」



「近い将来、必ず悔やむときがくるぞ。きみがいま溺れてる自己陶酔の幼稚な正義感を」


日本テレビ/2015年6月14日放送
【脚本】
蛭田直美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。